エイズノイローゼを解消しよう

エイズノイローゼかもしれない自分です。とりあえず自分の体験談と解消法です。
 

2017年04月13日

新宿に検査

久しぶりに新宿の検査所に行ってみました。

検査ブログみたいになってますが。。


携帯などで予約をするんです。

30分ごとに分けられています。


が…結構人気なのかかなり先まで予約が埋まっています。。

約1ヶ月待ちでした(^_^;)


検査所に行ってちょっとしたものを書いて待ちます。

前は予約しても結構混んでいるイメージでしたが空いてました。


中に入り前にもやったことがあるので説明省く。

ちょっと待って採血。


待合室で腕を押さえ5分ぐらい経ったらご帰宅♪

一週間後に結果。


検査と同じぐらいの時間に結果の時間を入れときました。

もちろん控の用紙は持っていきます。


ちょっと待ってから結果のお部屋に。。

陰性でした。


その後はさらに違う部屋で相談。

とくになかったので帰りました。。


きちんとした相談員がいる曜日もあります。

気になる方はその日に予約取るのがいいですね。



てか自分なぜ久しぶりに新宿だったかというと

ココの相談員が嫌いだったのです。


前は頼んでもないのに相談みたいになり人を悪者扱いに言ってくるので喧嘩みたいになりました。

向こうは呆れてましたけどねw


なので避けていたんですが今回はそういうこともなくスムーズに。

自分的に良くなりました♪


予約が埋まっているので定期的に検査したいという方向けのところですね〜
posted by カイタ at 23:41| Comment(0) | エイズ検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

エイズノイローゼの友達からの相談

最近そんな簡単に感染するものでもないなぁと思ってきました。

思い込みも大事です。。



友達からの相談。。

「スーパー銭湯でジャグジーに入ってたんだけど

そのお湯が目に入ったんだよね。

すぐ洗ったんだけどずっとゴロゴロする。

感染とかしてたらどうしよう…」


…するわけない(^_^;)


自分も知ってるスパ銭のジャグジーでかなり大きい。

水中ではウイルスは生存できないとも言われてます。

精子が混ざってても…てか出してるのか?w


気になりだしたらどこまでも突き詰めてしまうのがノイローゼ。

普通に生活してたらほぼ感染はないです。

性交渉のときだけ気をつければ♪


考えすぎはやめましょうね。

でも不安になったら検査してください。


自宅で簡単エイズ検査







posted by カイタ at 09:42| Comment(0) | エイズ相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

無料NAT検査が無くなりました

NAT検査があったので今まで関内まで行ってました。

予約もなかったしね。



検査結果を教えてくれるところで今までを同じ用紙なのに二重線で消されているところがありました。

なので質問してみると

今回からNAT検査は無くなりました。3ヶ月前の結果となります。

と。




HPやらで推測はしてましたけど…

行為から早い段階で適度に結果が出るのでとても精神的にもありがたかったのに。。


残念ながら自分が関内で受けることはもうないでしょう。。

近場のところか検査キットにしようと思います。


自宅で簡単エイズ検査






posted by カイタ at 14:15| Comment(0) | エイズ検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする